痛くない!気になるVIOゾーンの脱毛は?

どこで脱毛するのがいい?

デリケートなVIOゾーン。脱毛するときには注意が必要ですよね。自己処理をしていると肌トラブルが起きやすいところです。VIOの脱毛こそプロに任せるべき。水着、かわいい下着などのおしゃれ目的以外にも効果はあります。きちんとケアをしていると生理中のかぶれが減ったり、ニオイがしなくなったり。ですが、なかなか恥ずかしくてエステやクリニックに通えないという人も。経験者は「何度通っても効果が実感できない」という不満の声がありますよね。一体、デリケートゾーンの脱毛はどこへ行ったら良いのでしょうか。

敏感な部位だからこそクリニックへ行きましょう!

まず、VIO脱毛は効果が実感しにくい部分。他の部位に比べると毛根が深いので当然ですね。ここは本格的にレーザー脱毛するのが一番です。クリニックのレーザー脱毛は痛いという先入観がありませんか?実は、最新の脱毛器機は痛くないような工夫がしてあるんです。脱毛する部位を吸引して出力を抑える器機があります。あの、輪ゴムでぱちっと弾かれたような痛みがないんです。冷却しながら脱毛するため、肌への負担は最小限。それでも痛みに弱い人はカウンセリングで相談してみましょうね。麻酔クリームを使うことも出来ますよ。

恥ずかしくない!様々な配慮が施されているんです!

それでもやっぱり人に見られるのは恥ずかしいですよね。大丈夫です。そんな患者さんのために様々な工夫がしてあるんですよ。完全個室でプライバシーを保護。落ち着いた気分で施術が受けられるところはたくさんあります。VIOの脱毛時には紙製のショーツやTバッグを着用。タオルを使うところもあります。少しずつずらしてから施術していくので「見られている」と感じることはありません。それにクリニックでの脱毛だとスタッフは全員、医療従事者。内科や婦人科へ通うのと同じです。気にせずに脱毛して、快適な毎日を手に入れましょうね。

VIOライン脱毛は、アンダーヘアの脱毛になります。水着などを着る際には、はみ出す心配もないのですごく人気です。